鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アントラーズ×ホームタウン連携婚活企画 「恋するSPECTACLE ~June Pride~」』(鹿島アントラーズ公式サイト)

6月1日(日)の鹿島アントラーズ×清水エスパルス戦において婚活イベントが企画されている。

25歳~40歳くらいまでの独身男女各15名(申込者多数の場合は抽選)。
ただし、男性はホームタウン(鹿嶋市,潮来市,神栖市,行方市,鉾田市)在住者に限る。
』とのこと。

地元人口対策と鹿島サポーター増加にもつながる、実に素晴らしい企画。

一般的な婚活パーティと違い、参加者同士に「鹿島アントラーズ」という共通の趣味があるわけで、お互いに話を切り出しやすい。

話題として、選手・監督批判に走ったり、長々と戦術論を述べたり、何かしらの自慢話に熱を入れてしまうと目も当てられないことになろうが、まさか、それをやらかす参加者はおるまい。

一生ものの趣味が共通しているわけで、カップル成立の可能性は高めのはず。

中には不成立を恐れて申し込みを躊躇する方もいるかもしれないけれど、

基本的には、まずはイベントを楽しんで来る、人との出会いを楽しんで来るつもりで良いかと思う。

参加費は男性8,000円、女性5,000円。「ホームタウン食材を生かしたビュッフェ及び観戦チケット代」まで含まれていることを考えれば高くない。 女性からしてみれば、8,000円くらい軽く出せるほどの男性であって欲しいだろうし。

常々感じていることとして、カシマスタジアムにいらっしゃる女性は年齢問わずお綺麗な方、可愛らしい方が多い。ミーハーなのかと思いきや、凄く良く試合を見ている方がほとんど。

男性は若干メタボな方が目立つが、話してみると気さくで優しい方が多い。お金の使い道がアントラーズくらいしかなく貯金がいっぱいある方も少なくない。

きっと、素敵な鹿島サポーター家族になれるはず。

是非とも成功して欲しい良イベント。

募集締め切りは5月10日(土)とのことです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。