鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
アントラーズオリジナルグッズが以前と比べて、かなり良くなっている。

こちら、鹿島アントラーズ オンラインショップへのリンク。

トップページを眺めても、パッと見、悪くない。

三連覇期までのオンラインショップは、トップページからしてダサかったし、商品も野暮ったくて、点数も少なかった。

当時は他クラブのオリジナルグッズを羨ましくも思い、逆に鹿島オンラインショップを眺めていると、気がつけば顔をしかめていたものだ。

現在のオリジナルグッズは、見ているだけでもちょっと楽しめる。ラーメンどんぶりからサーモマグまで、用途も豊富。

是非是非、一度ご覧いただければと思います。
関連記事
