鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ鹿島アントラーズの公式戦再開が今週末に迫っている。

7月12日(土)18時から、カシマスタジアム。

天皇杯2回戦、ソニー仙台戦。

アントラーズは2回戦からの登場となるため、これが大会初戦だ。

この試合はテレビ放送予定がないため、特に現地観戦をオススメしたい。

【2回戦価格】
天皇杯2回戦はリーグ戦より観客数が大幅に少なく、ゆったりサッカー観戦できる。

また「2回戦に限る」がチケットが安い。

普段はソシオ席やカテゴリー1に分類される高額席種もお安く座れる。

参考までにリーグ戦での「カテゴリー1」は、天皇杯2回戦ではSSゾーンとなり、会員前売り4500円のところ3100円。

普段はソシオシルバーのSAゾーンも、2回戦会員前売りなら1500円。

可能なら会員前売り価格で購入したいもの。

【限定的な販売】
ただし、会員前売りは直接販売のみ(※追記:事前予約販売もある。7/11(金)16時迄)。

鹿嶋のアントラーズクラブハウスショップか、水戸店で買うしかない。

会員証持参の上、店頭へ。一般前売り価格で良ければ、各プレイガイドで購入可能。

今の時期なら練習見学を兼ねてクラブハウスショップに訪れるのも良いかと思う。

なお、初めてクラブハウスに訪れる方に向けて、念のため注意しておきたいのは、お車でお越しの場合。

クラブハウス敷地内駐車場満車に見える時でも、別に第二駐車場がある。そちらが満車ということは、まずないので、そちらをご利用いただければ。

隣のセブンイレブン駐車場に「ちょっとならいいや」「買い物したからいいや」と停めてしまう方がいるので、そうならないようにしたい。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。