鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【鹿島】元柏ジョルジ・ワグネル獲得へ「候補の1人」』(スポーツ報知)

元柏レイソルのジョルジ・ワグネル(現ボタフォゴ)がアントラーズ新外国人候補であると報じられている。

私個人的には好きな選手。見た目的に、グレイシー一家にいそうな感じが素敵。

ブラジルでも実績ある格の高い選手である。

能力的には、左足のプレイスキック精度が相当に高い。アントラーズでも、即、一番手キッカーを務められると思われる。

プロ意識の高さでも知られており、若い選手が多いチームでお手本になってくれるだろう。ダヴィやカイオへの好影響もあろう。

ただ、かなりベテランの部類に入る選手なので、運動量を要する中盤の選手として、そこがどうなるかというところ。

ジュニーニョ獲得時もそうだったが、選定の狙いは決して悪くない。

だが、彼らが旬の時に獲れればベストであって、そうでなくて旬から外れた時期に狙うあたりは、鹿島の外国人スカウト力に物足りなさを覚えるところではある。

彼が来てくれたら、当然、応援するが、他にも候補がいるとのこと。

良い縁を期待しつつ、見守りたい。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。