鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アントラーズのオフィシャルグッズ、ますます楽しげになっている。


鹿島アントラーズオンラインショップ

ここの麦わらハットや扇子は普段使いでもオシャレ。ロゴがさりげないのがイイ。

ミッキーマウスやスヌーピーとのコラボグッズにしても、随分と品揃えが良くなった。

私はそれほどグッズを買うタイプではないのだけれども、最近のものはクラブハウス店で見て回るだけで楽しくなる。

あとは、オンラインショップの見せ方かなぁと思う。

参考までに、こちらは名古屋グランパスのオンラインショップ。Jクラブのオンラインショップとして、かなり良くできている。デカデカと掲載された「ショップ会員限定☆アウトレットセール」のバナーは、ついついクリックしたくなるものだ。

我らが鹿島オンラインショップは、良く言えば「シンプルで鹿島らしい」が、率直には「個人ストアのような素っ気なさ」も否めない。

なぜかデカデカとスタジアムの屋根を掲載している浦和レッズオンラインショップよりはいいにしても、それと比べても仕方がない。

グッズ自体は相当に良くなっている。今後はオンラインショップでの見せ方、売り方に期待だ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。