鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜は19時25分から日本代表の親善試合、ウルグアイ戦。

私はテレビ視聴予定。

ただ、同時間帯にドラえもん誕生日スペシャルと被っている。

終盤にはエヴァンゲリオンも被っている。

ザックジャパンの時は視聴する必要がなかったので、当時であれば迷わずドラえもん→エヴァンゲリオンコースを選んだところなのだが、しかし、今回、柴崎が出るとなれば代表戦を選ばざるを得ない。

実況・解説に「遠藤の後継者!」が何回連呼されるか、数える必要があるからだ。

本当は二番組同時録画機器があれば良かったのだけれども、ウチのは一番組しかできない。

よって、日本代表戦を視聴して、ドラえもんとエヴァンゲリオンを録画する路線でいかせてもらう。

そして、柴崎が3ゴール3アシストか、それに近い大活躍をしたら、スカパーフジ系の再放送を録画する…という綿密な計画。

なお、フジNEXTでは日曜日に無料放送もある。BSアンテナがついているご家庭であれば、未加入の方でも視聴&録画可だ。

なので、全国のドラえもんマニアもしくはお子様のいるご家庭では、不毛なチャンネル争いor録画設定争いをしないようお願いしたい。

同時録画不可な方は私の作戦を参考にしていただければと思う。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。