鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜は日本代表戦。

他にめぼしいテレビもないため、余裕で視聴できるのは助かる。

今日こそは柴崎出場と報道されている。コーナーキックのキッカーにも指名されているとのこと。

ただ、鹿島でもプレイスキッカーを務めることはあるものの、たしか、そこからのアシスト数は決して多くはない。

技術的に日々着実に上達している選手であり、また、代表では中に得点力のある選手もいるので、柴崎アシストで大迫あたりが決めてくれたら喜ばしい。

いざ活躍するとなると、メディアや女子が騒ぐのが少し面倒くさい気はする。しかし、柴崎はそれだけの選手。

騒がれようが取材が多くなろうが、これまでと変わらず粛々と努力を続けることだろう。

デビュー戦が成功するかは、柴崎だけの問題でなく、チームにも大きく左右されるゆえ、やってみないと分からない。

しかし、どんな内容・結果であれ、この試合に出ることで彼がジャンプアップするきっかけになる。

技術正確、視野が広く、判断が速く、広範囲に動き回れる。そして、内に闘志を秘めた柴崎岳。

鹿島以外のチームでどういったプレイをしてくれるのか、とても楽しみだ。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。