鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【内田、アジア杯欠場】
内田アジア杯欠場へ 右膝回復間に合わず』(日刊スポーツ)

内田のアジア杯欠場が濃厚とのこと。

対応力の深さ、広さにおいて、彼以上の右サイドバックは世界見渡しても滅多にいない。チームにいるのと、いないのとは大違い。

それゆえに、アジア杯に内田を召集したい日本代表と、怪我の完治を優先したいシャルケとの間で引っ張り合いになっていた。

私もアジア杯で彼を見たい気持ちはあったが、まだまだ先のある選手。中途半端な状態で負傷を長引かせるのは、良いことではない。

ここは治療に時間を当ててもらった方がいいと思っている。

【植田、全国区へ】
代替召集の可能性があるのは、同じ右SBの西(鹿島)か松原(新潟)、トレーニングパートナーの植田(鹿島)。

鹿島サポーターとしては、西か植田に選ばれて欲しいもの。

特に植田は一昨日のミュージックステーションに生出演(一般客)しており、一躍、脚光を浴びている。

キャラクターが立っており、その点ではアントニオ猪木と同等以上の逸材。

内田辞退で魅力半減の日本代表を引き上げてくれる。

スーパーシュートを期待するなら西、面白さを期待するなら植田で代替召集をお願いしたい。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。