鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、明日は2015シーズン鹿島アントラーズ、練習試合初戦。

Jリーグ・スカパー! ニューイヤーカップの大分トリニータ戦が予定されている。

入場無料。スカパー放送も予定されている。

今年から鹿島アントラーズを応援しよう、贔屓にしていこうという方ならスカパー加入はオススメ。

特に、既に「BS」を視聴できるテレビ環境をお持ちの方は、新たに機器を購入したりレンタルしたりする必要が一切ない。Webなり電話なりで申し込みをすれば数日中には視聴できる。無料体験を一度は試す価値がある。



明日2/1からは新規加入者向けにJリーグ視聴料最大2ヶ月無料キャンペーンが実施されるとのこと。

無料といいつつも、初回加入料(3024円)+基本料(月額421円)はかかる。チャンネル契約料(Jリーグを視聴できるJリーグMAXなら月額2962円)が免除されるという意味。

私個人的には、オフシーズンなどは料金だけ払って見もしないのだが、それでも惜しくないと感じるくらい満足感はある。民放と比較してサッカー中継の質は高い。ジムやタマノといった、電波系解説者を揃えているのもスカパーの強みだ。(※なお、節約したい場合はオフだけ契約を切るという手段もある)

スカパーでは「応援するクラブアンケート」を実施しており、それに応じてスカパーからJ各クラブに強化資金が分配されるシステムもある。スカパーに加入したら、「応援するクラブ→鹿島アントラーズ」とアンケート回答するようにしていただければ。

鹿島アントラーズ公式サイトからもスカパー加入案内は詳しいので、そちらもご覧いただきたい。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。