鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の練習試合。

映像でしか見ていないので、現地組のレポートを見たいところ。

私の探した限り、サポーターの方では『鹿島アントラーズ 宮崎キャンプ レポート』様のブログ記事が秀逸に観察・まとめ上げされており、非常に読みやすかった。ありがたい。

それから、鹿島アントラーズ公式。こちらはPC、モバイルとも、公式らしく無難にマッチレビューされている。特に写真が綺麗。公式サイトならではだ。

物足りない点も公式サイトならでは。悪かったところは一切書かれないスタンスであるので、試合を文章から把握するには、まだ他のものを読みたくなる。

ということで、プロの記事ならばGELマガ。J's GOALの鹿島番を担当していた田中滋記者の有料ウェブマガジンだが、J's GOALが無くなった分、監督・選手コメントやレビュー掲載が早くなっている。

テレビ観戦していて隆雅と梅鉢の効きの弱さが気にかかっていたので、そこを見ていてくれたのは私的にはかゆいところに手が届いた気持ち。

ボランチやサイドバック、CBの動きは、私はテレビだけではよく分からない。分かる人もいるのかもしれないけれど、私には分からない。現地組が頼りなので、素直に頼らせてもらいたいと思っている。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。