鹿島アントラーズを応援するサッカーコラムです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日15時からクラブハウスグランドで流通経済大学との練習試合が予定されている。

私も行きたいのだが、行けない。今年は例年より時間の自由が利かない。

なので、行ける方。

私の代わりに、お願いしたい。

鹿島アントラーズは2/25にACLウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦を控えた大事な時期。

万が一、練習試合の見学者席にオーストラリア人が紛れ込んでいたら、できる範囲で注意して見て欲しい。

おそらく明日の練習試合は、セレーゾ流のピッピッ笛で止めながらの練習試合形式トレーニングになるはずで、見られたところでスカウティング材料になる心配は小さい。

ただ、念には念をで、スパイっぽい人がいたら、わざと前に立って色付きの傘を差す(※ビニール傘だと見えてしまうので無意味。和傘がベスト)など、マイルドな形でスカウティングを妨害したい。

また、もし動画を撮影するような者がいたら、それが例え日本人であっても注意するなり、クラブスタッフに知らせるなりしていただければ。中には写真撮影のフリをしながら動画を撮る者もいるかもしれない。

サポーターも一丸となって、いい練習環境作りに協力できればなと思う。

実のある練習試合になり、また、流経大OBの山村が後輩や恩師たちの前でさすがのプレイを見せてもらえればなと、こちらのレポートも楽しみにしている。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。